2009年3月末までの医療相談 

育児及び医療の質問及び相談(質問用紙)、当院のホームページに対する感想、ご意見、新聞に対する投稿等、何でも結構です。

このコーナーへあなたは、 番目の訪問者です。(04/28/1998〜)

 質問される方は、まず『小児科ミニ知識』と『Q&Aコーナー』下をクリックすると移動)をご覧ください。Key Word検索も可能です。

  相談の方は下の質問用紙をクリックしてください。育児・医療相談は、メールで回答できるものに限ります。医師としての責任から、実際に拝見しなければできないような質問は、ご遠慮ください。このメールによる相談に対しては、いかなる責任も負いかねますので、御了承下さい。
 Q&Aコーナーへの掲載、学会や文献として使用します。承諾できない場合、相談は受け付けておりません。


小児科ミニ知識の大幅な改訂とHPには載っていないQ&A。新しいタイプの育児医学書
『小児科医がやさしく教える 赤ちゃん・こどもの病気』 PHP研究所
医学の基礎知識と育児のエッセンス、そして膨大な数のQ&A。HPで得られない新しい情報も。
お陰様で完売いたしました。HPの運営のためにも、再版の御協力を。


ボランティアとしての医療相談回答の労力は、大変なものです。

検索機能を上手に使って、少しでも相談が少なくなるようご協力ください。

質問用紙


相談に関する感想やお礼は、下のアドレスにお願いします。
(このアドレスでは、相談は受け付けていません)
soudan@kodomo-clinic.or.jp

よろしく!


次のアドレスは、かわむらこどもクリニック患者さん専用です。
一般の方からの相談は、受け付けていません。悪しからず。

patient@kodomo-clinic.or.jp
(年中無休)


Return mail
返事が戻らない場合は、メールアドレスの間違いもあります。戻ってきたメールを掲載しています。確認して下さい。

 


K's CLINIC HOME PAGEへ戻る